ワイン会

ワイン会でよくある質問についてお答えします。

そのほか質問があればLINE公式アカウントから問い合わせせください。

LINE公式アカウント

URL:https://line.me/R/ti/p/%40awpt

Q どんなワインが出てきますか?

A イベント開催するお店や内容によってかわりますが、おすすめワインを様々ご用意してます。

世界中の1000種類以上のワインを飲んできた主催者が、

厳選したワインをご用意します。

(レストランで頼むとボトルで14000円から8000円以上、

グラスで飲むと1000円から2000円台の

クオリティのものをご用意)

Q 年齢層はどのくらいですか?

年齢層は20代後半から30代の方が中心です。

Q 男女比は?

男女比は会によって変動しますが、大体(男性:女性 3:75:5)です。

Q ワインは飲み放題ですか?


A 人数に合わせてワインをご用意しています。
ワインがなくなるまでいくらお飲みいただいてもかまいません。
ただし、飲み過ぎにご注意ください。
(ワインと同量のお水を飲んでいただくことをお勧めします。)

Q1人参加でも大丈夫でしょうか?

A1人参加の方は毎回多いです!

安心して参加してください。

Q 初めての参加ですが大丈夫でしょうか?


A 大丈夫です。

毎回初参加の方が沢山いるので初めてでも参加しやすいと思います。

ワイン会に来ている方はもちろんワインが好きな方がほとんどなので、すぐに仲良くなりやすいです。

一人で困ったらスタッフに声かけてください。

Q タバコは吸えますか?

A 吸えません。

ワイン会は会場が禁煙のところが多いことが多いです。

女性もお洒落をしてくる方が多いのでタバコの匂いを気にする方が多いのと、美味しいワインを香りでも楽しんでいただきたいのでご理解お願いします。

SNSで「シェア」や「いいね!」していただくととても嬉しいです!